何ができるのか?? | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 こんばんは

 

230です。

 

今日は久々の晴れ間~~~!!!

 

やっぱり晴れは良いですね~~~!!

 

気持ちのいい一日になりました。

 

ここ最近

 

砂を投入しているゴールドコースト

 

浸食を防ぐため

 

大規模な予算を投入しています!!

 

サーファーからしたら

 

ここにバンクが出来て

 

波が良くなるかなぁ~~~

 

なんてすぐ想像してしまいますねっっ!!

 

日本とは違ったアプローチの仕方で

 

浸食を防ごうとしている

 

ゴールドコースト

 

沖にリーフを埋める計画もあるようです。

 

ストームの後は

 

かなり砂が持っていかれ

 

ビーチがやせ細っている現状

 

 

見守る以外に

 

何かできることはないのか

 

調べてみます。

 

 

海に行かされている

 

サーファー

 

 

他人事ではないですよね。

 

 

今日は

 

少し真面目な

 

 

230でした。

 

 

Honapi