あめ、すごーーーーー! | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 こんにちは

 

230です。

 

一昨日からの

 

雨、風の影響で

 

海は大荒れで

 

濁っています。

 

ゴールドコースト全域で

 

ビーチクローズド

 

バーレーのポイントはどれくらいなのか~~~?

 

って、思って

 

見てみると。。。

 

 

彼がいました。

 

後ろ姿でわかるかな??

 

入るの~~?

 

って聞いたら

 

「はいらなーい」

「昨日自分の板がぶつかって三針縫ったんだよ~~」

 

って言ってました。

 

 

このサイズじゃ~~

 

ケガするよね~~~

 

みなさんも

 

ケガには気を付けてくださいね!!

 

ちなみに波に乗ってるのは

 

ボトルです。

 

さすが!!!

 

 

Hinata曰く

 

昨日のほうが

 

サイズは小さかったけど

 

バレルだったそうです!!!

 

 

今日も一日

 

雨雨雨

 

そろそろ

 

青空が見たいですね~~。

 

 

Honapi