約束はちゃんと。。。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 本日 Nobby社長が Blog Up していましたが、


私からも


 皆様 


「2011年大変お世話になりました 


2012年も更にお世話になりますので、よろしくお願いいたします」





 2011年ラストLessonを一緒に過ごした皆さん


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

こんなに沢山の方が参加してくださいました!!

(NaokoさんMizokamiさん夫妻 写真撮れなくてすいません)


お昼はみんなでBBQランチ


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ





そして2011年度

 

「4S Best Smile賞」が本日決定いたしました!!






じゃん


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

Daiちゃん16才


いい笑顔!!


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ



一緒にLessonしていると、こっちも自然と笑顔になれて最高に楽しい時間が過ごせました。


BBQ手伝ってくれてありがとー!!





 今年は私たちにとって悲しい出来事が沢山起こりました、年度が変わってもその悲しみは続くでしょう。


でも、笑顔は忘れてはいけない気がします。


明日からはもっともっと「笑顔」を写真に収めていきたいです!!



明日?



そうです


元旦もバリバリLessonしてますよーーーー!!!!!





受賞者 Daiちゃんからのコメント


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ








「この世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だぜ!」







ほなP