日焼けには・・・ | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 今日は早めの更新です!


ええ!




もちのろん230です




今日は皆さんが気になってるであろう「Honapi」について書こうと思ったんですが



やめます(笑)



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

午前はこちらの4名でLesson!




ちょっと風が強く難しいコンディションでしたが、皆さん頑張ってました。




 僕は午前で仕事offだったので、お昼ご飯を買いにウーリー(スーパー)へ


この時期はマンゴーが旬のようで店頭にはずらり


「でも微妙に高いなぁ~」って思ってたら!!


 なんとフルーツの詰め放題が!!


ちょっと痛んでるけど問題無


オーストラリアは日本に比べ物価が高い。。。


なので日頃の恨みを込めて 詰め込みました(笑)



じゃん

















サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

これで$4!


レジのおばちゃんが持ちきれずにマンゴー落としてた


しかも気づいてるのにシカト


海外だねぇ~~(笑) 



 その後バーレーにSurfingしに行ったら


午前の4名+MasamiちゃんがLessonしてました。


 なのでみんなにマンゴー配ろー   って思ったんですが。


「観光で来てて痛んだマンゴーなんていらないかな?」


「Masamiちゃんもホストファミリーのとこでいっぱい食べてるかな?」


なんて考えてたらタイミング逃しました(笑)


何気に気を遣う230 


 今 みんなの代わりに、食べながらBlog書いてます





マンゴーがぐちょぐちょでマウスをクリックできーーん


こうなったらバナナでログインだーー


ちゃんとチェリーはインストール出来てるかぁ??


おい!!   そこはピーチだぞ!!






こんなしょーもないBlogが好きな方も世の中にはいらっしゃるはずですね。




こっちもいけるよ!って方はコメント下さい(笑)


コメント数によってはそっちに以降も・・・









Honapi