きゃぴきゃぴ!きゃ! | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

こんばんわ~~ドキドキ


みんな元気かな!?



TMK だおアップ



ツデイはめちゃんこ寒かったにゃ~~叫び



でも頑張って お仕事したぞえぇ~~チョキラブラブ














ウソです






230です



一瞬 「二日連続 姫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」 ってなった方




すいません。。


姫の登場はプレミアなので



僕のBlogで我慢してください。




今日のオーストラリアは豪 豪 豪雨! でしたねー


でもSurfing School は元気にやってましたよ!!


まぁ~ Surfingは海でするものなので、基本的に雨は関係有りません(濡れるしね)


今日の参加者は!!


じゃん


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

AyatoさんとSachikoさん


なんか カップルっぽく写ってしまいましたが、初対面です(笑)


僕が無理やり板を持たせたらこうなってしまいました、すいません(笑)



✩Ayatoさんは初めてのSurfing! 飲み込みが早く 終わりにはロングライドしていました!


 波に乗った後 いい笑顔してましたよ!!


✩Sachikoさんは2年ぶりのSurfing  本当に2年ぶり? って位グイグイ乗っていました!


 (きっと毎日布団の上でイメトレしてたはず) 明日も頑張りましょうね!






雨だと。。。


「テンション上がらなぁ~~い」


って方もおられるでしょう。


「一人でSurfingしてもなぁ。。。」


って方も!


そんな時にこそ School で一緒に楽しく元気にやっていきましょう!!


ん?


営業っぽいだって?




tM2ri-ma そ~~ゆ~~の わかんなぁ~~い!? 恋の矢




明日絶対 怒られるわ。。。





Hanapi