あずきです
あんまり愚痴は書きたくなかったけど・・・
昨日から始まった、ファンミのレポート読んでました。
握手会もしたんだね![]()
いいなー、うらやましいなぁー
なんて、のんきな感情は芽生えなかった。。。。
なんなんだろう、このむなしさは。
毎日頑張って仕事して、いっぱい我慢しているけど、
それがバカバカしく思えた。
ここ1年くらい、胃潰瘍になるんじゃないかと思うくらい、
毎日我慢我慢、いつかいいことあるからって思ってきたけど、
こういうことね・・・人生不平等だよね。
つらいことは、SMAP見て、現実逃避をしてきたけれど、
こんなんじゃ、毎日耐えられないわ。
今後の人生、本気で考えようと思います。





