あずきです![]()
うめこ、誕生日おめでとう![]()
今年はいろいろ変わる年になりそうだけど、
楽しそうでなによりです![]()
素敵な1年になりますように![]()
簡単でごめんなさい![]()
今日の夜中に、すごく雨が降ったんだね。
しかも、うちの実家直撃じゃん![]()
とおもって、電話したけど、ぜんぜん大丈夫とのこと。
でも、水浸しで臨時休業のお店もあるみたいです。
夜勤で全く気付かなかったわ![]()
無事でなによりです。
あずきです![]()
うめこ、誕生日おめでとう![]()
今年はいろいろ変わる年になりそうだけど、
楽しそうでなによりです![]()
素敵な1年になりますように![]()
簡単でごめんなさい![]()
今日の夜中に、すごく雨が降ったんだね。
しかも、うちの実家直撃じゃん![]()
とおもって、電話したけど、ぜんぜん大丈夫とのこと。
でも、水浸しで臨時休業のお店もあるみたいです。
夜勤で全く気付かなかったわ![]()
無事でなによりです。
あずきです
昨日のWhat's、よかったです![]()
木村くんさすがです![]()
私イチオシのJiveはありませんでしたが、
50位までの資料をもとに、いろいろな曲の順位を教えてくれて、
よかったです。
確かに、私、「ススメ!」を聞いたときに、
あれ?MIJなら「愛と勇気」じゃないんだって思ったもん。
念願の猿カフェに行ってきました![]()
行きたいとは思っていたけど、
行っては「満席です」「もう閉店です」
に何度も出会い、そんなことをしていると、
余計に行きたくなり、念願かないました。
というのも、ランチの行きたいお店の開店を待つ、
30分だけ入ったんですけどね・・・
おしゃれな、いまどきカフェですな![]()
バナナキャラメルラテを頼みました![]()
夏だから?ホットを頼んだのに、すごいぬるかったんですケド![]()
まぁ、待ち時間に入っただけなので、すぐに飲み干して、
ランチに行きました![]()
今日は美容院に行きますが、
センチュリーホールの近くなので、
気分がすすみません![]()
9月4日にはここにSMAPがくるのかぁと
悔しい思いをしながら通り過ぎないといけないもん![]()
でも、伸びっぱなしの真っ黒な髪の毛じゃだめだから、
行ってきます。
早く9月4日過ぎちゃえ~って思ってます。
あずきです
先日の研修の
アサーティブネス
について
連日考えています。
得点だった私。
すぎてもダメ。
すぎてもダメ。0に近づくようにと。
むずかしいやろ・・・
すぎる人は、バーンアウトする人が多い。
すぎる人は、バーンアウトさせてる可能性が高い。
どうなのか?
この結果。
中居くん、お誕生日おめでとう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最近の中居くん、ほんとに大好きです。
私の一番のツボは、ラジオで、(イケテルSMAPだったと思う)
中居くんがほんとに大好きで、ほかの人は考えられません
くらいに言った子に、「重いよ、重すぎる」
と言ったことかな
かっこよすぎるやろー![]()
そして、最近の吾郎ちゃんいじり。大好きです。
39歳には見えないよね。会いたかったよー![]()
素敵な1年になりますように![]()