2021年は | 4sieさんのブログ

4sieさんのブログ

あまり更新していないブログでございます。
町田啓太さんのファンです。なので、ドラマ映画雑誌の感想などをぼちぼちと。

あと数時間で2021年が終わりますね。
んー、コロナが収束してくれる事を願っていた1年でしたが、残念ながらそうはならず、でした。
そんな中でも、オリンピック、パラリンピックも開催され、たくさんの感動をさせてもらいました😊🥲
町田啓太くんも聖火ランナーを務めましたね。TV前で応援したなぁ🤗
誇らしげで凛とした走りに、涙が出そうに😅県代表として走ってくれてありがとうです。
町田啓太くん関連でのこの一年は、ほんとに充実していて、ドラマ、雑誌でたくさん幸せにしていただきました。
残念ながら、舞台は観れませんでしたが😓
特に印象に残っているのは、やはり、大河ドラマでの土方歳三でしょうか。
出演時間は短かかったけれど、カッコいいのは当たり前なうえで、冷酷非道な面だけではない、熱い想いを抱えていた等身大の爽やかないち青年でした。ほんと素敵だったなぁ😊和装、洋装とダブルで楽しめたし、最終回での回想シーンの登場に、声をあげちゃいました。
スピンオフ、期待しちゃダメですか?
ぜひやっていただきたいなあ🙏
来年は早々に、「僕ドラ」が始まるし、4月は「チェリまほザム」が待機してるし、楽しみしか待ってません😊
こちらばかりが幸せをいただいてばかりで申し訳なくて。
町田啓太くん、実家でくつろいで、温泉♨️で癒されているといいな。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
コロナ禍で闘っている医療従事者の皆さま。いつもありがとうごさいます。
必ず収束する日が来ることを心から願っています。
来年は幸多き、笑顔溢れる一年になりますように。