おはようございますおねがい

ご訪問いただきありがとうございます!!


妊娠24週で頚管18mmアセアセ



23日間の入院生活を経て、先週退院!!

今日は、退院後初の外来受診にきましたーキラキラ


結果.....


18mmだった頚管は、

今日は25mmでしたラブ


先生『安静にできてるはてなマーク


私『帰ったら家に泥棒が入ったのかってぐらいのあれようでアセアセゴロゴロできてるかっていうと...。

でも、安静を心がけてはいますショボーン


先生『旦那くんを使って、安静にね〜(笑)』

      『あと1ヶ月は安静が必要だけど、その後はこ   のままだったら普通に生活で大丈夫かも〜』


嬉しい〜おねがい音符


妊娠生活、楽しい事も不安な事も妊婦さんそれぞれあると思うけど、幸せな出産を迎えられますようにハート