こんにちはニコニコ

お昼に旦那くんが一度帰ってきてくれました!!

子供たちを連れて外に出かけてます爆笑

今のうちに私はシャワーを済ませ、旦那くんは15時ぐらいに帰宅後、またお仕事への予定です!!

夜にシャワーや動くとお腹が張りやすいので、凄く助かるおねがい

切迫早産で自宅安静中の私、

体になるべく負担をかけないようにと心がけながらも、家の事をしてますアセアセ

...しないと家庭がまわりませんえーん


毎日毎日思考錯誤しながら、なるべく負担がないように、キッチンに立つのは30分、洗濯はキャスター付きの洗濯カゴ移動、部屋干し!!

不安と心配を抱えながら、3人の息子たちと旦那くんと自宅安静生活を送っています!!



上矢印

朝ごはんピンク音符

ロールパンがまさかの消費期限が今日...えーん

冷凍庫もパンパンで入らないので、朝からロールパン尽くしに(笑)




上矢印

お昼ご飯!!

旦那くんが帰宅してくれたので、子供達と食べてもらい、私は少し布団に横になれましたおねがい


朝ご飯、昼ごはん、夜ご飯をまとめて用意して、キッチンにいたのは40分アセアセ

一日キッチンには30分が目標なのでちょっとオーバーアセアセえーんアセアセ


4月20日の帝王切開の予定日まで、

まだまだやけど一日一日大切に妊娠生活を送ってます!!