こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます!!


切迫早産で入院、退院後、初めての週末です!!

今日で妊娠31週になりましたラブラブ

旦那くんは仕事のため、自宅でのワンオペ育児アセアセ


子供達からのリクエスト〜

手裏剣〜チュー

最初は

『一緒に作る〜ピンクハート

と言っていたのに...

YouTubeを見始め.....

学研ブロックで3人で遊び出して.....

その姿可愛い〜ラブラブ愛おしい〜ハートけど、母は1人で手裏剣を作る事に(笑)

どうせ作るなら〜

『ママ〜、すご〜いラブ

って言われたい爆笑キラキラ

手裏剣を大量に作ろうと(笑)

すぐにどっかにいったえーんって言いだして、余分に作らないといけなくなるしアセアセアセアセ



まずは、部品??

同じ作業を繰り返して、作りましたーピンク音符



そして完成品〜!!72個!!

3人で割れる数が大事!!!!

『俺のが多い〜とか少ない〜』って喧嘩にならないように爆笑

少々雑だけど、質より量〜(笑)


お休みの日なのに、出かけできなくてごめんねえーん