ご訪問いただきありがとうございますおねがい

切迫早産で入院、退院してから初めての週末、

何とか子供たちにさみしい思いをさせる事なく、毎日生活できてるかな〜??


できる事はしよう!!

できない事は謝ろう!!


そう心に決めて生活してますニコニコ

今日も旦那くんはお仕事えーんアセアセ

みんなお休みの日だけど、どこかに連れて行ってあげる事はできませんアセアセ

ごめんね...


昨日は、初の週末ご飯!!

冷蔵庫の中の残り物で作りました〜爆笑


・ドリア

 ハヤシライスの残りとホワイトソースで

・餃子の皮のしらすピザ

 しらすにしらす丼のタレをかけて、チーズをのせ てトースターで焼く

・きゅうりとしらすの和え物

 ごま油と醤油と少しのお砂糖で和えた

・アボカドとベーコンの温玉サラダ

 アボカドと焼いたベーコンをごま油、ポン酢、砂 糖、にんにくチューブ少しのタレに絡めて、市販 の大根サラダの上にのせて、温玉をのせた

カツとほうれん草のたまごとじ

 お昼ご飯の残りのカツをほうれん草とたまごでと じた。味付けはすき焼きのタレ

・棒つきソーセージ

 ソーセージとウインナーの違いがわかんない(笑)

・フライドポテト

 子供達の大好物ラブラブ

・ぶどう


自宅安静=布団の上に横になるが1番なのは、わかってるえーん

でも、お弁当ばかりじゃ子供たちの栄養も偏るし、旦那くんは料理ができませんショボーンアセアセ

キッチンに立つ時間を減らしながら、何とか子供たちにご飯を毎日作ってます!!