こんにちは花

昨日の夜、更新しようと思っていたのですが、

1日の疲れがどっと出てえーん

でも、凄く凄く嬉しい事がありました!!

助けや、気遣いに本当に感謝感謝な生活ラブ

またゆっくり書かせてくださいキラキラ


昨日は、午前3時半ごろから張りが強くありガーンアセアセ

その後、胎動を中々感じる事ができず...

不安で寝れずに朝を迎えましたアセアセ

スマホで『胎動感じない...』って何回も検索したえーん

その後、ボコボコッと胎動を感じて、ホッとした頃には朝の七時アセアセ

朝ご飯の支度をしました(笑)



・しらす丼

・ワカメスープ

・目玉焼き

・ソーセージ


長男くんは完食ですおねがい

食べる前から、

『ママ〜、おかわりある??

って(笑)ガーンアセアセ

どんどん食欲旺盛になってきてます!!

そろそろ農家さんから直接お米を買おうか悩み中爆笑


でも、ご飯を用意する前にイラッとした事が...

昨日足りると思ってたご飯...

炊飯器をあけると『少なっガーン

旦那くん、夜中に佃煮と一緒にご飯を食べた見たいえーんキッチンに形跡ありガーン

昨日の晩御飯は、、ハヤシライスにして、


上矢印

子供達の昨日の晩御飯!!

旦那くんのはもっともっと大きなお皿にこれでもか〜(笑)ってくらい盛ったのに...タラー

それでも足りずに食べたみたい...

たまにあるよね〜えーんアセアセ

使おうと思ったら、材料がなかったりアセアセ

食べられちゃってたりアセアセ


冷凍庫の中にストックの冷凍ご飯があったからいいものの...

炊飯器にこれからは貼っておこうかな(笑)

『食べるな!!危険!!嫁が朝から不機嫌になるで〜(笑)』って爆笑