こんばんはキラキラ

今日もやらかしてしまった私〜えーん

長男くんのフットサル...

お休みの日だったみたいアセアセ

仕事途中に送迎の為に自宅まで戻ってきてくれた、旦那くん、本当にごめんねアセアセ

新しいピステを着ていくのを楽しみにしてた長男くんもごめんなさいえーんアセアセ


フットサルに行ってる間に晩御飯作る予定だったけど、『今から帰るわ〜グラサン』って...


急いでご飯の準備をしました泣き笑い




今日の晩御飯は、

・唐揚げ

・ポキサラダ

・ベーコンとほうれん草のクリームパスタ


唐揚げ揚げてる間に、明日の晩御飯の支度もしました!!

明日は、ハヤシライスぽってりフラワー


晩御飯作るのにキッチンにいたのは、約30分アセアセ

揚げ物は時間がかかるえーん


前にノンフライヤー買ったけど、使いきれずに埃かぶってるガーン

もう一回チャレンジしてみようかな?