こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


11時ごろから長男くんの〜

『お腹すいた〜ニヤリお菓子食べていいはてなマーク

攻撃ガーンガーン


『今、おやつ食べたらご飯食べんやんムキー

なんてどこの家庭にもある光景かなはてなマーク

急いでお昼寝ご飯の準備をする事にアセアセ

後ろから〜早く早くの圧が凄い笑い泣き

こんな時はレトルトカレー様にお願いします(笑)

我が家の救世主、

『バーモンドカレー様ラブ


昨日のヒレカツの残りに、温泉卵をトッピングキラキラ


付け合わせにきゅうりとカニカマの和え物〜!!


私は、

『後から高級レトルトカレーを食べようとハートキラキラ

子供達を先のご飯だけ先に済ませようと思ったのですが...

子供達3人とも『おかわり〜ラブ

たくさん食べてくれるのは嬉しいルンルン


でも...


お米が完売アセアセなくなりましたガーン


という事で、私のお昼ご飯笑い泣き


大根とチキンの梅サラダ〜

きゅうりとカニカマの和え物〜に

カップラーメン(笑)


こんな事もあるよね〜笑い泣きガーン

旦那くんが買って置いてたカップラーメン(笑)

帰ってきたら食べちゃったごめんアセアセって報告しよ笑い泣き

結構おいしかったよ〜(笑)ルンルン


ご飯を食べ終わったら、

三男くんのお昼寝タイム!!

切迫早産で自宅安静中の為、お散歩や公園に連れていく事ができずアセアセ

抱っこもできないえーん

朝からお家遊び&DVD鑑賞〜アセアセ

寝てくれる気がしない〜(笑)