こんばんはニコニコ

今日の午前中、退院しましたキラキラ

最後の最後、帰宅の準備ができて、お手洗いに行ったらまさかの薄い出血ガーン

主治医の先生が居てくれたのですぐに診察アセアセ

『帰れない...』

そんな気持ちが頭をよぎりましたが、診察の結果、

おりもの色が変わっていたりする事もなく、頚管も短くなっていなかったので、大丈夫との事で帰宅する事ができました!!


3週間ぶりに病棟の自動ドアを出て、帰宅しました!!

今後は、週1の外来受診で経過を診ていく事になります!

頚管が短くなれば入院アセアセ

毎週火曜日の外来受診が毎回ドキドキですえーん


今は、子供達とミニオン鑑賞〜ラブラブ

子供達とのまったりした時間ルンルン幸せ〜!!


長男くんが1番に学校から帰宅して、相変わらずの塩対応で...


長男くん『ただいまーニコニコ

私『おかえり〜ハートラブハート

長男くん『遊んできていい?


びっくり!!!!!!

他に何かないの〜?えーん

会いたかったとかないの〜?えーんと(笑)


でも、塩対応やけど、私の顔見た瞬間、めっちゃ嬉しいそうに笑ってくれたお願い

母はそれだけで満足ですラブルンルン


結果...長男くんはさっさと宿題を終わらせて、公園に遊びに行っちゃったアセアセ


そしてそして、幼稚園組の次男くんと三男くん!!

旦那くんのお迎えで夕方に帰宅〜!!

次男くんは、私にべったり〜ラブルンルン

でも、三男くんは、旦那くんとの時間が長かったから私のことを、

『パパ〜聞いてはてなマークあっポーンママ〜聞いて〜びっくりマーク

ってパパがいなくても間違えてる(笑)

旦那くんは今日から私が入院中の間に出来なくて、たまってしまった仕事をする為、幼稚園組さんをお迎えに行って、一度帰宅した後にお風呂とご飯をして、仕事に戻りますアセアセ


子供達との幸せな時間を過ごすためにも、お腹の赤ちゃんの為にもワンオペでも何とか安静を保ちながら過ごさなきゃアセアセ


今日も元気に動いてくれてる赤ちゃんの胎動...

予定の日まで後2ヶ月、感じていられますようにお願い


今日は長男くんが帰宅後にヒレカツが食べたいとアセアセ

病院から帰宅する時にスーパーに寄って自宅からなるべく出なくていいように買い物したので、買い弁予定だったけど、作る事にアセアセ

キッチン滞在時間20分!!


『ママのご飯おいしいね〜ルンルン

って言ってもらえた事が嬉しくて泣きそうやった目がハート


なるべくご飯は作ってあげたい!!

入院中に作った買い出しリストを車に置いて買い物に行き...

途中で気づいたけど、取りに行くのが面倒だし、余分に歩くのが嫌でアセアセ

結局、適当に買い物(笑)←リスト作るのにすごく時間かかったのにガーン

スーパー滞在時間15分(笑)

明日からもキッチンにいる時間を減らしながら、子供達のご飯を作っていきたいと思ってますお願い


今日の晩御飯

・ヒレカツ

・大根サラダ

・ささみときゅうりの和え物

・厚揚げと牛肉とほうれん草の甘辛煮

・ご飯

・豆腐とあげの味噌汁