こんにちはおねがい

ご訪問いただきありがとうございます花


タイトル通り、退院が決まりましたおねがいキラキラ

先程主治医の先生にエコーで確認していただいて、

頚管25mmキラキラ

赤ちゃんの推定体重1600g

明日、30週3日で退院できることになりましたキラキラ


『32週までは入院』と先生から話があり、3月初め頃までは入院と覚悟していたのですが、状態が落ち着いているので、

明日退院、今後は週に1回の外来診察になりましたおねがいキラキラ


頚管25mmだったけど、一度短くなった頚管は伸びることはなく...

ちょっとした事でも18mmまではすぐに短くなりますアセアセ


今後は自宅安静ですアセアセ

まだまだ不安はありますが、産後赤ちゃんと一緒に退院できる36週以降まで、試行錯誤しながら、自宅安静で乗り切らないとアセアセ


退院できる事→子供達に会える〜ルンルン

3週間ぶりの我が家〜ハート


今日は寝れないかも(笑)


明日の朝、NSTの後、退院予定ですおねがい花