こんにちは爆笑

ご訪問いただきありがとうございます!!


MFICUを出て、今は一般病棟の4人部屋です!!

明日はついに退院予定日!

3週間会えずにいた子供達に会えるかもしれない日ですおねがいキラキラ


主治医の先生が今日は外来担当日の為、今日の外来の後か明日の朝、退院診察をする予定です!!

朝のNSTで久々に張りが見られえーんアセアセ

少し不安な気持ちに...


でも、看護師さんが今日、退院後の生活の話をします‼️と話してくれたので、退院できる可能性のが高いって事〜ラブ?ってドキドキしながらも、期待してます花

4人満床だったお部屋が今日は私1人...アセアセ

皆さん、お産されて別の部屋にうつられたり、退院されたり!!

明日はきっと私の番のはず!!!!


しかし、しかし...

退院後に待ち構えているのは汚れた我が家えーんアセアセ

昨日、旦那くんが子供達の写真を送ってくれたのですが、

『お菓子のゴミ、床に落ちてるよ〜アセアセ

『洗濯物はソファーの上に積み上げられ...』

    上矢印

多分、干した後に畳まずに、別の洗濯物を干す為にハンガーからは外して、ソファーにポイポイしてるんやと思うアセアセえーんアセアセ

写真でもわかる汚部屋ぶりアセアセ

帰ってすぐにゴロゴロする事は出来なさそうアセアセ


そして、おもちゃが増えてる笑い泣きアセアセ

この前、片付けしないからおもちゃを捨てるって怒りの電話があったけど、逆に増えてるやん(笑)笑い泣き

子供達にあま〜いびっくり


でも3週間、旦那くんは旦那くんなりに頑張ってくれたんやと思うニコニコ

部屋が汚いとLINE送ったけど、見事に話題を変えられた(笑)びっくり

逃げる事だけやたら上手い(笑)


明日、退院できたらいいなぁ〜お願いキラキラ