おはようございますおねがい

ご訪問いただきありがとうございます!!


入院生活で、早寝早起きになりました(笑)

21時就寝〜5時起床(笑)

6時から看護師さんたちが回って、心拍の確認をしてくれるので、5時から6時の間は、UーNEXTやTV erでドラマやバラエティを観てます爆笑


MFICUを卒業してから、4人部屋になったので、動画見ながら笑えない笑い泣きアセアセ

お笑いは少しの間見るのをやめなきゃアセアセ

入院生活中、スマホを触る事が増え...

久しぶりに恋愛ドラマにハマりました(笑)

『ブラザー・トラップ』キラキラ

若いっていいね〜グッド!青春っていいね〜グッド!

完全におばさん目線です(笑)

それから、実話を元にした

『しあわせの隠れ場所』

偏見もなく、自分の気持ちに素直に行動できるこんな母親になりたい照れ


今日の予定...診察はなし

        朝の心拍確認・NST

                        夜の心拍確認


今日は、診察の予定がないので、頚管が短くならないように、ベッドの上で横になって安静!!

朝からベビーは元気にお腹の中でラジオ体操でもしてるのかってぐらいに動いてくれてます爆笑


今日も何事もなく過ごせる、素敵な一日になりますようにルンルン