こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます!!

切迫早産で入院中えーん
18日目になり、朝のNSTも問題なし!!
退院への期待が膨らんできました爆笑

今週末は、診察の予定も何もなし!
来週の診察を待つのみですルンルン

どうかどうか無事に産まれて来てくれますように
どうかどうか何事もなく過ごせますようにキラキラ

切迫早産の診断から、
ごろごろと横になって安静にするか、大丈夫であるように祈るしかない毎日アセアセ
たまに押し寄せてくる不安に押しつぶされそうになりながら24週の診断時から、29週まできましたキラキラ

今までの妊娠も出産も『大丈夫!』なんて言えるような事はなく...
長男くんの時は、『わからない事への不安アセアセ
次男くん、三男くんと回数を重ねるに連れて、
『詳しくなる事で不安になる、心配になる事』もたくさんあり、
そして今回の妊娠!

会える楽しみと会えるまでの不安アセアセ

旦那くんに言いたい〜!!
回数を重ねるごとに、荷物を持たなくなり、お風呂掃除も私がするのが当たり前〜、『大丈夫だろう』と言う自信(笑)
切迫早産と診断されてから、動いてくれてる事にはすごく感謝してるよピンクハート

お嫁さんは、歳を重ね、知識を得て、どんどん赤ちゃんに会える楽しみだけではなく、不安や心配を抱えてるんだよ!!

こんな夫婦間の考えの違い〜!!
男女の差なのかなぁ〜?