前場天国後場地獄 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

前場天国後場地獄

日経暴落で含み損が増えた我が陣営。

調整?イヤイヤドル円です。

 

各指数から上下に動き、まちまちで落ち着いた米市場。

前場、下げから始まった日市場は徐々に回復し、昼にはプラ転する好調ぶりを見せたものの、後場から始まった円高により急落し、674円安と37500円を割り込んで取引を終えた。

 

全面安!

 

東京電力、デイ。

買ったら下げるいつものヤツ。

5円ほどでナンピンしたら上昇し、700円超えで約定。

ちょっと早かったかなと思ったが、後場の急落で間違いではなかったと。

 

カバー、デイ・IN。

寄り直後に買いで

入ったらいい感じで戻してくれて指し値を約定。

二匹目のどじょう狙ったらあえなく轟沈。

馬場がこれじゃぁどうしようもないよね。

持ち越しです。

 

楽天グループ、デイ・IN。

カバーとほぼ同じ。

 

enish、ナンピン。

持ち越し分合ったので寄りで成りナンピンしたものの、あと1歩まで行くがその上に行かない。

で、後場の急落でこのありさまよ。

 

今日の実現損益

プラス16,670円

後場のこういうのが怖いのよねぇ。