助かったような、助かっていないような | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

助かったような、助かっていないような

日経超鬼下げで含み損がそこそこ増えた我が陣営。

余計なことした・・・

 

各指数から景気悪化が嫌気され、大幅に下げた米市場。

連れだって続落した日市場は寄りから暴落。

若干戻す気配は見せるものの、今夜の米雇用統計への警戒感からか後場にかけてダラダラ売られ、引けは2216円安と35000円を割り込んだ。

 

お手上げ。

 

enish、OUT。

持ち越し空売り分、寄り直後に逆指値指したらあっという間に食われて下へ。

その後。引け前に空売りで参戦するも底が底・・・余計なことした。

 

日産自動車、デイ。

現物買ったら下げて下げてあばばばばb

底値近辺で今度は信用で買ったらうまいこと上げていってくれて現物分は利確。

逆指値狩られて終了。

 

カバー、OUT・IN。

永々空売りで持っていた1000株を微利益で約定。

底値近辺で買い戻しで来たなと思ったら、後場にもっと下げてアナクチオシヤ。

1800近辺で200株買ったらダラダラ下げて・・・余計なことした。

 

東京電力、デイ。

日産と一緒に買ったら上へ登ってくれて助かった。

でも逆指値しておいたら刈られて微利益。

 

Gunosy、IN。

大幅下落後、調子良く昇っていたのでINしたら底が天井。

もうね・・・余計なことした。

 

今日の実現損益

プラス7,667円

来週は夏休み相場本番で閑散とするだろうからまただらだら下げ続けるだろうなぁ。