今日も寄らず、明日も寄らず? | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

今日も寄らず、明日も寄らず?

 

日経爆下げで含み損がほぼ変わらなかった我が陣営。

空売り分とS安!

 

セキュリティ不備からのシステム障害が世界的に起き、経済活動に混乱が生じて暴落した米市場。

ツレだった日市場はあっさり40000円を割り込み464円安で取引を終えた。

 

土屋ホールディングス

上げは付き合わず、下げは付き合う無能。

 

セルシード

よ、

寄らねえ・・・

 

カバー

2000円以下は落ちないか?

 

三菱重工業、デイ。

売りで2回。

終わってみたらよく売りでとれたなと。

 

東京電力・OUT。

持ち越し分を寄りで約定できず、ナンピン2回ほどしてなんとか微利益。

800円上はもう当分の間は無いか?

 

サイバーエージェント、デイ。

空売り待機してて急落で食われ、そのまま反転上昇してあばばばばb

下げ始めたところでナンピン繰り返し、なんとか微利益で約定。

この地合いでなんで上げるのねん?

 

今日の実現損益

プラス4,020円

セルシード、2枚で助かったと思うべきなんだろうなぁ。

明日は寄るか?寄って!(切実