待ってましたと・・・(6/24) | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

待ってましたと・・・

日経爆上げで含み損が減った我が陣営。

しかし空売り分・・・

 

金曜の米市場は材料乏しくまちまち。

日市場も下落で始まるが円安で無駄に強く昼前にはプラ転。

300円高を更新して39000円に迫るものの、引けには208円高で取引を終えた。

 

クラダシ

明日売るか、明後日まで待つか・・・

どちらにせよ損切りじゃい!

 

カバー

2000円割らなかったか。

 

三菱重工業、デイ。

昼飯代稼ごうと買いで入った途端、待ってましたとばかりに下げやりました。

天井つかみですありがとうございました損切りです。

売れば上がるし買えば下げるし、もうね・・・

待てよ?買えば下がるなら売りで捕まってる銘柄に買いで入れば・・・

 

今日の実現損益

マイナス2,760円

昼飯代どころかディナー代もってかれた・・・