下げ100日上げ3日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

下げ100日上げ3日

日経爆下げでちょっぴり含み損が減った我が陣営。

空売り分とポジでほぼ相殺!

 

消費者指数は落ち込んだものの、ナスダックが相変わらず強く、まちまちだった米市場。

欧州の政治不安のあおりを受けて大幅下落した日市場は一時37000円台に突入したが、小幅ながらも戻して712円安とギリギリ38000円台に踏みとどまった。

 

土屋ホールディングス

決算ダメダメで手放そうかと思ったけど、ココは下半期が上昇傾向にあるので、この程度のマイナスではなかなか手放せない。

 

クラダシ

350円くらいがラインか?

 

三菱重工業・カバー

上げるのはスゴイ勢いだったけど、下げるのは遅いのね。

これが売り買い逆にしていると、上げ100日下げ3日になるのが解せない。

 

今日の実現損益

ナシ

今日も見てるだけだった・・・