買うと下がる日経 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

買うと下がる日経

日経暴落で含み損も増えた我が陣営。

ポジ全滅!

 

FRB高官の発言と指数でダウは下げたがナスは上昇した米市場。

ダウマイナスに引きずられた日市場は298円安と昨日の上昇を打ち消した。

 

セルシード

まぁ材料無い上げだったからね。

 

Gunosy

やりすぎや。


三菱重工業、デイ。

買いで入って微利益2回。

 

カバー、OUT・IN。

含み損20万までいった空売り分をうまく同値撤退できたとおもい、さらに上昇したので買いで入ったらみるみる落ちていくナンダコレ。

黙って寝てればよかった案件。

 

東京電力、IN。

枚数少なく入って下げ。

更にナンピンしてさらに下げ。

もうね・・・

 

サイバーエージェント、デイ。

底値かと思い買いで入ったら下げ。

ナンピンしてほぼ同値撤退でその後の下げ見たらよかったのかと。

 

今日の実現損益

プラス527円

めずらしく空売りしない日に限って全下げとかもうね・・・