今日も逆読み | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

今日も逆読み

日経上昇で含み損が減った我が陣営。

尚、信用・・・

 

ダウはほぼ動かなかったものの、ナスが上昇した米市場。

日市場は上値が重かったものの、後場にかけて上昇し253円高で終えた。

 

セルシード

関連会社(?)からみでここの所ない急上昇。

 

サイバーエージェント、ナンピン・OUT。

寄り直後にナンピンしたら下げてあばばばばb

泣く泣く損切りして直後に売りで入ったらそれ以上下げないでやんの。

もうね・・・

 

カバー、IN。

や~ら~か~し~た~。

なんで今まで下げてたところが僕が売ると上昇するんですかね?

 

今日の実円現損益

マイナス80,430円

損失分と新しい信用マイナス分無かったら含み損200万切ってたな・・・