握力が憎い・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

握力が憎い・・・

日経爆下げで含み損が減った我が陣営。

本当だったら200万切ってたのに・・・

 

長期金利上昇が警戒されたものの、半導体の買い戻しが強かったおかげでまちまちだった米市場。

ダウがまちまちだったものの、メタが時間外でメタメタだったので暴落した日市場は、日銀会合の警戒もあってか831円安と昨日の暴騰を帳消しにした。

 

土屋ホールディングス

暴騰しても暴落してもほぼ動かない!

ナンダコレ?

 

三菱重工業、IN。

前場開始早々かなり底値でINできて喜んでいたが、地合いのせいかほとんど動かず持ち越しに。

今日はうまいところで仕込めた、と思いたい。

 

サイバーエージェント、デイ。

好決算だったのになぜか下落。

下で指してたらほぼ底値で約定。

すかさず少し上に置いておいたら今度は暴騰し、追いかけられるように逃げたが逃げきれずに約定。

そのあとすぐに下落して上がってこなかったので食われたのは正解だった。

その後、デイしたが2回目は逃げきれずに持ち越しに。

 

東京電力、ナンピン。

持ち越し分から20円下がったところでナンピンしたら、さらに下げてあばばばb。

明日は地合い良くなるよね?

 

Gunosy、ナンピン。

窓閉めたあたりでナンピン。

20円ならすぐ埋まるでしょ(慢心

 

リンカーズ、約定。

S高ねらってたのにぃいいいい!

買い値より少し上行ってジワジワ下落。

握力が!この握力が憎い!!!

もうね・・・損切りしましたよ。

また170円まで戻られたらかなわんので。

現物が少しでも戻ってきたのでヨシとしよう。

 

今日の実現損益

マイナス117,456円

リンカーズ、買い値でさばいておけばサイバーエージェントで棚ボタした分プラスだったのにぃ!