電気つおい | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

電気つおい

今日も日経爆下げで大台突破してしまった我が陣営。

グロースだけでもプラスだったら・・・

 

前週から続くパウ爺の発言による利下げ期待の後退から、長期金利が今年の最高水準に上昇したために続落した米市場。

引き継いだ形の日市場は一時600円安まで落ち込んだものの徐々に回復し39500円を取り戻すが、結局引けに向けて下落し、387円安と39500円を割り込んだ。

 

土屋ホールディングス

この地合いで強いんだか弱いんだか?

 

ブイキューブ

好材料出てもこんなもん。

地合いのせいもあるが一時マイ転したし。

 

東京電力

強いな~900円割り込んでもすぐに買いが入って戻すし。

 

Gunosy

場中プラ転は毎度のごとく、ジワ下げしてるから切るに切れん。

 

三菱重工業、OUT・デイ・IN

持ち越し分を損切り。

再度入って売り買いガチャガチャやって、引け15分前にガラで指してたものを約定されて結局捌けずに持ち越し。

昨日とおんなじじゃねーか!

 

ダブルスコープ、デイ。

後場に上げ切らずにヨコヨコしてたのでショート参戦。

思ったほど落ちてこなかったけど微利益で約定。

 

今日の実現損益

プラス17,490円

前場より後場まったりやる方が自分には合ってるかも?

値動きに翻弄されすぎだわ。