明日はどちらだ? | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

明日はどちらだ?

日経爆上げなのに含み損が増えた我が陣営。

売りが上がって買いが下がればそりゃね・・・

 

大した材料もなく小幅下落した米市場。

権利狙いの買いで爆上げした日市場は一時41000円に迫る勢いだったが、結局364円高で落ち着いた。

 

権利関係ないウチのポジションはま~た含み損が900万超えちゃったよ。

 

今日の実現損益

ナシ

さて、明日の権利落ち日はどちらに向かうか。

願わくば売り分は下げて買い分は上げてほしいいいいいいいいぃ⤴