こうやってドツボにはまっていく | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

こうやってドツボにはまっていく

日経爆上げでおこぼれ程度に含み損が減った我が陣営。

大手含み損が戻したおかげ。

 

FOMCの好内容により爆上げした米市場。

引き継いだ日市場も円安と相まって爆上げし、最高値を更新した。

 

土屋ホールディングス

冴えない決算後も地合いで何とか上昇。

 

KaizenPF

この地合いで・・・とは言うものの、昨日の上げ幅から見るとまぁ。

 

ダブルスコープ

やっと反転したがこうなると損切れずにドツボにハマるという・・・

 

Gunosy

万年赤字でさらに決算を来月に控えてるとなると、Slice期待だけじゃここまで上げてるのもどうかと踏んでの空売りだったが強いねぇ。

 

東京電力、IN。

寄りで空売ってあばばばばb

下げ初めでナンピンしてあばばばばb

いつものルーチン。

 

今日の実現損益

ナシ

なんか昨日のアクセス数、今までにない多さなんやが?w