かみ合わない | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

かみ合わない

日経なりに含み損が増えた我が陣営。

グロース良くてこれかい!

 

利下げ延期で売られた米市場。

ならった日市場は36000円割るかと思われたが、後場に回復し193円安で取引を終えた。

 

Gunosy

昨日は思ってもみなかった急騰。

明日はどうなるか?

 

東京電力、OUT・IN。

売りで持ち越してた分早売りしてあばばばばb

買いで入ったら底なし沼かのように下げてあばばばばb

ひどい目にあった・・・・

 

リンカーズ、ナンピン。

決算に向けて買い足し。

 

今日の実現損益

プラス15,140円

デイはかみ合わず、ポジもほぼ下げて全くうまくいかない日だった。