下げは倍増、上げは微増 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

下げは倍増、上げは微増

日経上昇したけどそれほど含み損が減らなかった我が陣営。

日経平均下げたときは仲良く落ちていくのに上げたときは丸で付いていけないウチのポジ。

 

昨日のFOMC急落の反動で暴騰した米市場。

ならった日市場は一時400円高を付けるも徐々に失速し146円高で取引を終えた。

 

土屋ホールディングス

プラスとマイナスを行ったり来たり。

 

Gunosy

値動き激しいね。

下落の方が優勢だが。

 

セルシード

243円でナンピン指してたが降りてこんかった。

いや、下げないでほしいが。

 

Aiming

決算前に230円台でナンピンしたいが無理かなぁ。

 

東京電力、デイ。

売り買いで取ったり取られたり。

平均でプラスだったのでヨシ!

 

サイバーエージェント、デイ・IN。

前場はうまくやり過ごせたのに後場に入ったら底が天井。

ここ1000円超えたら0.5刻みだったのよね。

東京電力と勘違いした。

 

ギグワークス、ナンピン。

週明け飛べ!

 

ダブルスコープ、ナンピン。

1枚だけ。

 

今日の実現損益

プラス26,030円

以前のように一気に含み損が減ることが無くなってきた・・・ガクブル。