またもや日経の恩恵受けられず | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

またもや日経の恩恵受けられず

日経爆上げで含み損がちょっぴり減った我が陣営。

この地合いで・・・

 

半導体関連が好調で3日ぶりに上昇した米市場。

ならった日本も半導体が引っ張り、36000円を回復。

引けこそ下回ったが497円高で終えた。

 

土屋ホールディングス

笑えるくらい動かない。

 

SBIリーシングサービス

3回目の2800チャレンジ。

 

ダブルスコープ

前場調子良かったのになぁ。

 

クラダシ

どーすんのコレ。

 

東京電力、OUT・IN。

ようやくプラス圏に落ちてきて逆指値したらあっさり食われて約定。

30万マイナスあったのがプラスで終えたのだからヨシとしなくてはいけない。

すかさず地合いから好転するかと思い買いでINしたら、だらだら下げてあばばばばb

しかも間違えて現物で買ってるし・・・

いつもの黙って寝てたら良かった案件。

 

サイバーエージェント、デイ。

天井見えたと思い売りで参加したら上がってくいつものやつ。

後場早々そこそこさげたので出かける前に処理しようと微利益で約定。

出先から戻ってきたら掘り下げてるし・・・もうね。

 

今日の実現損益

プラス51,582円

日経500円も上げてるのに2万も含み損減ってない・・・