日経ばかり・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日経ばかり・・・

日経爆上げ、グロースも上げたのに含み損が増えた我が陣営。

ウチの日経ドコー?

 

銀行株の決算下落で下げた米市場はナスダックがプラスでまちまち。

6連騰中の日市場は寄りこそ様子見ムードだったが徐々に上昇し36000円をタッチした。

 

ELEMENTS

決算期待上げ?

 

SBIリーシングサービス

2800円の超えられるか?

 

Gunosy

ELEMENTSとは逆に決算期待が薄い。

 

ダブルスコープ

日経に逆らうプライム。

 

Aiming

この辺かな~と思いつつ下で指すが、なかなか買えない。

決算までにはナンピンしたい。

 

サイバーエージェント、OUT・IN。

いい具合に下げてきて逆指値狩られて下へ。

相変わらず逆指値したところまできて狩って下げるの勘弁してほしい。

寝てれば倍とれた。

いい具合で下げてきたから売りで入ったら上がるしもうね・・・

 

東京電力、ナンピン。

ナンピンしたらいつものあばばばばb・・・

 

今日の実現損益

プラス32,271円

寄り直後か日経モタモタしてたからようやく下げるかと思いきや6連騰って・・・