年が替わっても・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

年が替わっても・・・

日経下げたけどグロースが上げたので含み損がチョッピリ減った我が陣営。

寄り早々の暴落で700の含み損が目の前に。

 

連銀総裁の講演で利上げの観測が市場に広がり下落した米市場。

日市場は一時700円安まで落ち込んだものの引けには戻して175円安で終えた。

 

SBIリーシングサービス

上げてくれたけど指値で失敗した。

 

Gunosy・Speee

おまえら一応プライムとスタンダードだけどグロースみたいなもんだろ。

 

名村造船所、IN。

売りで入ったら上がるいつものヤツ。

年が替わってもコレは変わらない。

 

東京電力、デイ。

がちゃがちゃ。

黙って持ってれば爆益だったいつものヤツ。

年が替わってもコレは変わらない。

 

サイバーエージェント、デイ・IN。

がちゃがちゃ。

黙って持ってれば爆益だったいつものヤツ。

年が替わってもコレは変わらない。

 

ダブルスコープ、デイ。

握力で勝ち取った!

 

SBIリーシングサービス、OUT。

1枚だけ間違い約定。

予定より100円下で指値してた・・・

マイナスです。

 

今日の実現損益

プラス51,675円

良い利益だけど含み損銘柄をまた抱えてしもうた。