ジェットコースターな相場 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

ジェットコースターな相場

日経なりに含み損が減った我が陣営。

700万の大台ふたたび・・・にならなくて良かった。

 

一部主要ハイテク企業の決算で続落した米市場。

寄りから好調の日市場は徐々に上昇し、一時、31000円台を取り戻した。

 

土屋ホールディングス

この地合いで1円て・・・

 

海帆

昨日も下げてたよね?キミ。

 

カイゼン

会社たたむ気か?

 

SBIリーシングサービス

さて今日は決算!

 

Gunosy

800円チャレンジなるか?

 

ダブルスコープ

せめて900円台に戻そうよ。

 

ネクステージ

ココも買い値にあと1歩で下げていく・・・

 

Aiming

さて今日は決算!・・・ダメそう。

 

サイバーエージェント

900円まで戻してなんて贅沢言わないんだけどなぁ。

 

今日の実現損益

ナシ

今月上げ下げ激しすぎ!