心臓に悪い一日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

心臓に悪い一日

日経なりに値動きした我が陣営。

含み損700万円タッチした時はPCの電源落とした・・・

 

中東情勢と10年債利回りの上昇から売られた米市場はナスダックだけプラ転。

そのナスダックにつられた(?)日市場は寄り直後に200円高になるも、一気に下降し400円安。

しかし、昼引け前には100円安まで戻すジェットコースターで結局60円高で落ち着いた。

 

土屋ホールディングス

戻ったけどとうとう損益マイナスになっちゃった。

 

SBIリーシングサービス

ナンピン昨日じゃなくて今日だったか。

個人なのか機関なのか、1万株を2080円近辺でここ1ヶ月くらい毎日のように逃げるわけでもなく下の方で指してるのはなにか意図あるのかな?

 

ダブルスコープ

900円割るとは思わなんだ・・・

 

ネクステージ

今日の地合いならよくやった方。

 

サイバーエージェント

800円まであともう少し!

 

ファーストアカウンティング

板少ないからまぁ良く動く・・・下に。

 

ELEMENYS、IN。

昨日、買えなかったところで指してたら買えた!

ら、そこから日経に道ずれにされズルズル下へ・・・

25円も下まで落ちるなんて~~~もどってきたからいいけど。

 

アークランズ、OUT。

かつ丼【梅】20杯分達成!

また1500円下回ることがあれば・・・

 

今日の実現損益

プラス11,000円

前場の600円急降下はなんだったん?

含み損700万円タッチは今年の5月末以来。

ソコが底で7月末には440万まで含み損減ったので、今年の年末には含み損400万円切っちゃう?(ナイナイ

それにしても久しぶりにマザーズこんだけ上げてるんだから、もっと含み損減ってほしかったなあ。