ぬか喜び | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

ぬか喜び

日経下げの倍以上含み損が増えた我が陣営。

日経1000円以上も上なのに含み損は先週末とほぼ変わらんくなった。

 

CPIが予想を上回った為、インフレ懸念により反落した米市場。

日市場はほぼ全面安により一部大型株の暴騰で何とか180円安に抑えられた。

 

ハハッ・・・なんだこれ?

 

ELEMENTS、デイ。

久しぶりのエレメンツ。

決算後で寄りから成買い。

イイ位置で逃げれたとおもう。

 

ギグワークス、デイ。

結構ヒヤヒヤのデイ4回。

天井だったりガラ巻き込まれたり。

けど勝てたのでヨシ!

 

サイバーエージェント、ナンピン。

懲りずにナンピン。

ウマ娘のアニメ面白いよ?

 

今日の実現損益

プラス84,400円

デイで久々に大勝してウッキウキだったのに、含み損がわけわからんくらい増えてぬか喜び。