配当落ちまであと2日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

配当落ちまであと2日

日経爆上げなのに含み損に半分も恩恵をもたらしてくれなかった我が陣営。

30万ぐらい減れ!

 

週末の米市場はPMI速報値やFRBタカ派発言などマイナス要因で続落した。

日市場は寄り付き後にマイナス圏へ落ちるもすぐにプラ転、引けには300円高と先週の下げを取り戻す勢い。

 

土屋ホールディングス

なんか出たのかと思ったらそうでもない?

 

海帆

期待外れにならないで~

 

ダブルスコープ

ナンピンしようか迷う。

かなり下では指してるんだけど。

 

セルシード

期待外れにならないで~その2

 

サイバーエージェント

配当落ち前に上がるのか下がるのか。

ここで損切りすべきか?

 

カバー

ロックアップ後にしては強い。

 

今日の実現損益

ナシ

う~喉は痛いし微熱でフラつくし、相場は見てるだけ。