調子に乗りすぎて | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

調子に乗りすぎて

日経爆下げのわりにはほとんど含み損が増えなかった我が陣営。

デイ予定の持ち越し分が余計。

 

ダウは小反発したが中国政府のあいぽん規制によってりんご下落でナスがダダ下がった米市場。

ガっツリあおりを食らった日市場も400円安の大幅下落によりここ2日で先月末の値に戻った。

 

土屋ホールディングス

こんな地合いでも前場はプラ転してたのに。

 

海帆

ショボイ。

 

カバー

2500円の攻防をなんとか耐えきった。

 

セルシード

なんなの、コレもしかしてきてる??。

 

Aiming

相変わらず買い値にあと一歩届かない。

 

海帆、IN。

昨日の調子で買ったら地合いがもっと悪かった。

持ち越しです。

 

ビューティ花壇、デイ。

昨日の動きから1700付近がねらい目と怖いのもあり小ロットで参戦。

細かく売り指値動かしてたがここは板が少なく飛び飛びで動かない時は全然動かない。

だからちょっと噴くと対応できない動きになり、かなり上で指してたのにあっという間に食われてさらに上へ。

結果はプラスで良かったが、ちょっと惜しいことした。

 

サイバーエージェント、IN。

モルガンの悪材料があっても流石に下げすぎだろうとINしたらさらに下へ。

いつものこと。

 

クラダシ、OUT。

昨日の上昇引き続きかと思って入ったがなんせ地合いが悪かった。

持ち越し。

 

カバー、ナンピン。

前場の下げからの反発を期待して下でナンピンしたが戻らz

 

今日の実現損益

プラス35,802円

ビューティ様々なんだけど、コレで調子に乗りすぎてポジ増やしすぎて大変なことに。

今日が買い時であってくれ!