強かったマザーズ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

強かったマザーズ

日経だらしないのに含み損がガッツリ減った我が陣営。

マザーズ強いとポジも強い!

 

金利が低下したことでプラスに転じた米市場。

ならった日市場のはずが後場にはマイ転。

かろうじてプウラスで終えたものの、13円高と小幅反発でなんとか6日続落は免れた。

 

土屋ホールディングス

プラ転するとは!

まぁザラ場マイ転してたけど。

 

海帆

た、たすかる?

 

ANYCOLOR・カバー

何かわからん大幅上げ。

しかしエニカラは8000円が鬼門か?

 

Gunosy

ここ最近では上げ幅大きい謎上げ?

14日の決算漏れてる?

 

ダブル・スコープ

今日キミだけだよ?

こんなにヒドイの。

 

日本郵船

急激な円高なのに良く持ちこたえてる。

 

セルシード

ナンピン昨日だったか~

 

今日の実現損益

ナシ

寄りから海帆観てたけどホント株むつかしい。