イヤだって張り付くと思うじゃないですか | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

イヤだって張り付くと思うじゃないですか

日経ほどではないが含み損が減った我が陣営。

あんまり恩恵受けてる印象は無い。

 

金融システム不安の解消やハイテク株の決算良好から、3日ぶりに大幅反発した米市場。

ならった日市場も金融政策決定に伴い、400円近く上昇した。

 

ロードスターキャピタル

今日決算だけど、決算良くてもカバーみたいに超絶じゃないと下がる印象。

 

ANYCOLOR

カバー効果で気配は300円こえてたんだけどねぇ。

 

SBIリーシングサービス

決算良くてもなんでか下げるのよねえココ。

後場には戻したけど。

 

日本郵船

寄りの急騰はなんだったの?

 

カバー、OUT。

あんな告知出たんだからS高張り付くと思うじゃないですか。

あれよあれよという間に半分も落ちてほぼ同値撤退。

後場は後場で超大荒れ。

いくらかとれたかもしれないけど14:25のガラでやられてたろうなぁ。

来週2日間で1400台まで下がるかな?

 

TBグループ

ここ最近の上昇にスケベ心が「また」働いた!

もうねもうね。

負けです。

 

ispace、デイ。

前場ちょこちょこやってそれなりに稼げたのに、後場に入って早々にやられ損切り。

結局午前の勝ち分以上にマイナスに・・・

 

今日の実現損益

マイナス19,358円

2連S高とか夢見てました。

今月は25万ほどの利確。

先月の半分も行かなかった・・・

カバーが張り付いていてくれれば心穏やかだったんだがw