薄商い? | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

薄商い?

日経動かずも含み損増加に手を緩めない我が陣営。

今日もお財布が20万も軽くなりました。

腕が抜けるくらい重くなってほしい。

 

利上げの懸念と指数好調が入り乱れ小幅反発となった米市場。

日市場も商い薄く同じく小幅反発となった。

もうGW突入ですかね?

 

ロードスターキャピタル

ギリ1400で踏みとどまった。

今週の決算はどうなるかな?

 

ANYCOLOR

先週末2日の10分の一も戻せてない。

 

日本郵船

うへぇ、ここでまさかの100円落ち。

 

カバー

エニカラは上げてるのに・・・

 

ダブル・スコープ

1200円割っても10~20円くらいだろうとみてたんだけどなぁ。

 

今日の実現損益

なし

3ケタになったELEMENTS入りたいのだが信用の含み損連中が・・・50万損切るか?

アースインフィニティ、他のS安寄らずの影響ドンかぶりしてるなぁ。