やはり、かつやのかつ丼はうまかった | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

やはり、かつやのかつ丼はうまかった

日経以上に含み損の増えた我が陣営。

昨日の反動かな?

 

金融各社の決算や中国経済指標に上へ下へで結局小幅反落に落ち着いた米市場。

日市場は9営業ぶりのマイ転も50円安とNY同様小幅反落にとどまった。

 

ANYCOLOR

昨日上げた分がすべてパー。

6000円は割ってほしくなかった。

 

SBIリーシングサービス

今日の優勝。

 

日本郵船

3500円はムリなのか?

 

ダブル・スコープ

1200円以下は予想してないのよねぇ。

 

セルシード

さすがに2連S高はムリだったか。

今週中に買い値まで戻してくれないかな?

 

カバー、デイ・IN。

前場、ちょっととれてそのまま2回戦参戦するも負け。

戻しそうだけど戻さないを延々見てて持ち越しに。

 

QDレーザ、IN。

話題の銘柄に乗るもあと一歩のところでナイアガラ。

やっぱりデイは欲張っちゃダメだね。

引け間際にかなり戻してきたので損切り指値するも届かず持ち越しっす。

 

今日の実現損益

プラス6,315円

かつ丼梅12杯分(割引券併用)です。