マザーズ低迷 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

マザーズ低迷

日経上昇するも含み損ガエライ増えた我が陣営。

なんか狙われてるかのようにポジ銘柄ほとんどマイナスなんですけど。

 

原油高から大幅上昇した米市場だが、半導体関連が弱くナスダックはマイナスに。

そこまで極端ではなかった日市場も小幅続伸で6連騰。

 

海帆

ここで二ケタ安来たか!

 

ロードスターキャピタル

引け間際にプラ転。

 

Kaizen Platform

まーた400円割っちゃったよ。

 

ANYCOLOR

6000円割っちゃった・・・

 

カバー

やっぱエニカラと連動してるのか。

 

ダブル・スコープ

1300割ってもーた

 

日本郵船

今日の優勝。

どーして海運強い?

 

アースインフィニティ

1600円割るかとおもた。

 

ELEMENTS、ナンピン。

やってしまった。

前回ナンピンして助かったもので・・・

 

今日の実現損益

ナシ

持ち株マザーズ銘柄が多いせいかマイナスがハンパナイ!

IPO期間はいつも元気良い銘柄もほとんど動かんね。