チリも積もれば・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

 チリも積もれば・・・

日経微上げながらも、そこそこ含み損が減った我が陣営。

今日はデイも取れてなにより。

 

3連休前のNYはダウ上げするもののナスSP500は下げ。

全体的に上げているようにみえるのに、なぜか日経ほぼ動かず。

 

土屋ホールディングス

ここ最近、前場は勢づくのだが、結局引けはマイナス。

せっかく踏み上げてきたのになぁ。

 

エディア

ようやっと戻してきたか。

800円チャレンジいけるか??

 

ANYCOLOR

今日の優勝。

ホロライブ上場の影響か?

ダメ元で申し込むつもりだけどカバー買えるかな?

 

ダブル・スコープ

せっかく決算後の反発で戻った分が半分無くなった!

 

日本郵船

ココが限界か?

 

信用使ってガチャガチャ。

monoAI technology、デイ数回。

前場、高値つかみで一気に落とされるも、培った握力で保持し続けて、少し上へ抜けたところで利確。

値動き激しいので入ったり出たりでそれなりに利益は出せたものの、結局は最初に買った株を最高値で利確していた時とほぼ同じ利益だったという・・・

損切りの握力は強いくせに利確の握力はめっぽう弱いというお話。

 

ASIAN STAR、デイ。

仕手株継続してたので、多めに入ってちょっと上で指してたら、即売れてたw

もうチョイうえで指しておけばよかったかなと思ったが、終ってみると妥当だったかも?

 

リリカラ、利確。

決算下げ後に寄り付きで入ってが、さらに落ちて戻してきたところを利確。

最終的に10円高いところまでいったがまあ良し。

ココは落ち幅が大きいので明日以降下がったらまたINしようかなと。

 

今日の実現損益

プラス26,743円

先週金曜日分、とまではいかないが、なんとか取り戻せたかな?