利確多めも利益は少なめ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

利確多くも利益は極少

昨日に引き続き大幅に含み損が減った我が陣営。

年末の日銀ショック直後くらいに戻った!

 

CPI直前にもかかわらず、フツーに上げた米市場。

やはりもう世界景気は底を打ったのか?

岸田が日本にいないと株が上がるのね。

もう帰ってくんな!

 

ロードスターキャピタル

直近の1620円を更新。

今週中に1700円いけるか?

 

ANYCOLOR

うおお~ここの所の上げはどうしたの?

うれしいけど怖いぞw

 

SBIリーシングサービス

この地合いでなぜ下げる?

 

日本郵船・川崎汽船

安定の海運三兄弟が戻ってきた?

 

ソフトバンクグループ

いつも前場は調子イイんだけどな~。

 

日医工、利確。

マイナス7円から買い値に戻ったので「ま、いっか」と微利益で利確したら、前場引け間際にS高手前まで上げていった・・・

ぐやぢいいいいいいぃ。

 

gumi、利確。

謎上げで利益出たところでヨコヨコしたので「今のうちに」と利確したらそのあと上げて4桁いってた・・・

ぐやぢいいいいいいぃ。

 

ギックス、利確。

半年以上握って、ナンピンして下げた分がようやく手を離れた。

決算前まで持ってたらもっと利益出たんだろうなと思いつつ。

 

今日の実現損益

プラス5,655円

利確タイミングって大事よね。

最高値で売ってたら10倍になってたわ。

含み損がイッパイあるとこういうところで取り漏れる。

ダメ!含み損!!絶対!!!