日に日に日に日に増える含み損 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日に日に日に日に増える含み損

日経プラスなのに容赦なく増える含み損。

ダブスコでやられたんですけどね。

 

雇用統計からFRB利上げの長期化を懸念し、大幅下げになった米市場。

それには付き合わなかった日市場。

しかし、ウチはガッツリ付き合ってしまう仲良しさん。

 

ロードスターキャピタル

12月は上がるんじゃなかったの?

権利確定前売りにはまだ早いんじゃない??

 

ブイキューブ

まだまだ下がるのか・・・

 

ダブルスコープ

1600円台は聞いてない!

 

日本郵船

かろうじて30000円台回復

 

川崎汽船

今日一だが、ココ三日間の下げは取り返せず。

 

ソフトバンクグループ

ソフトバンクくんさぁ・・・

 

ファーマフーズ、利確。

永い事保有していたファーマフーズを微利確。

ポジ期間が長いわりには昼食ていどで手放してしまったがまあいい。

今は余力増やすことに専念。

しかしあの決算でプラス170円て、わからんらん。

 

キャンバス、利確。

前場、1080円までいったときは「オワタ」思ったけど、まさか後場に1200円超えてくるとは。

 

ダブルスコープ、ナンピン。

1730円で指してたら1650円まで落ちて、あれえぇぇぇぇぇ?!

まさに「聞いてないよ~~~」でした。

まぁ年内に2000までいくじゃろ。

知らんけど。

 

日経平均27,909.31+88.91+0.32%[14:59]米ドル/円136.95+0.24+0.18%[14:50]

 

今日の実現損益

プラス14,606円

増える含み損と利確が比例してないよ!