本当の地獄は明日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

本当の地獄は明日

昨日の日経がお遊びのように50万含み損が増えた我が陣営。

斜陽銘柄持ってるとツライっす。

含み損は年初来高値更新です。

 

米市場に反映された割には大幅安だった日経ナンデ?

ヨーロッパがらみでここまで落ちたのか?

あいぽん増産断念の報道からか?

それとも配当権利落ちがらみ?

よくわかりません。

まぁ本当の地獄は明日かな⤵

 

ほぼ全銘柄2~3ケタマイナスの前日比て・・・

そりゃ1日で50万含み損増えますわな。

 

お船どこまで下がるんだ・・・

 

ブイキューブが単独で100万行きそうで白目。

7月暴落したダブルスコープ以来だな。

 

保有銘柄が利確見込みなしだったので、試しにスキャでクルーズとガーラ参戦。

2回目クルーズ暴落巻き込まれ無事死亡。

やっぱ損切りしないとスキャとかムリゲーよね。

反省。

まあ、勉強ということで。

武蔵とか初めて使ったわ。

 

日経平均  26,173.98  -397.89  -1.5%  [15:00]  米ドル/円  144.61  -0.17  -0.12%  [15:00]

 

今日の実現損益

プラス3,170円

スキャむずい。